イベント 2021年1月26日
2/18(木)【クックビズ株式会社×株式会社インフォマートが共同でウェビナー】コロナ禍で良い人を辞めさせないためのマネジメントと効率的な店舗運営のポイントとは
※こちらの内容は既に締切済みの内容となっております。ご注意下さい。
新型コロナウイルスの影響で大きな打撃を受けている飲食業界。それに伴い人材の採用や育成という面でも大きな課題を感じているとご相談いただくことが増えています。自社に合った良い人材を採用するにはどうしたらいいか、採用したスタッフに定着してもらうにはどうしたらいいかと悩む、経営者様・マネージャー層の方も多いのではないでしょうか。そうした背景から飲食業界に特化した採用支援を行うクックビズ株式会社と株式会社インフォマートが共同でウェビナーを開催いたします。
本セミナーでは、良いスタッフを辞めさせない人材マネジメントから、限られた人数で効率的店舗運営する方法など、 喫緊の課題を解決するために実践できるポイントをお伝えします。
日程
2/18(木)14:00~15:00
参加人数
100名(参加無料)
対象者
飲食店経営者様、事業責任者様
このような方におススメ!
- 人材採用・育成にお悩みの飲食店の経営者・役員・エリアマネージャー・店長の方々
- 限られたスタッフで効率的に店舗を運営したいとお考えの飲食企業様
- 人材マネジメントに関する情報を収集したい飲食企業様
お問い合わせ
起業・飲食開業の事など、お気軽にご相談ください。
飲食開業のミカタでは
『起業・開業やビジネスの「はじめる」1%向上に役立つ情報などを提供します』
『起業・開業やビジネスの「はじめる」1%向上に役立つ情報などを提供します』